僕のYouTube「ビコスタ」再始動

 

どーもこんにちは

 

ソワンドマリリー清水良平です

 

今回は、先日から再始動し始めたYouTubeについて話していきたいと思います

 

ちなみに⬇️が僕のYouTubeになります

https://youtu.be/CarvA6qGW2M

f:id:Ryoheishimizu:20210705062402j:image

 

主に、美容師アシスタントや新人スタイリストに向けた技術や知識などを、実際の経験をもとに作っている内容になりますので、良ければ見てみて下さい

 

 

 

カウンセリングの時のコツだったり、カラーレシピの作り方や、ブリーチのやり方など様々な動画を用意してあります

 

 

あと、僕は基本的に喋るのが下手なので1.5倍速で見る事をオススメしています 笑

 

 

早いのが苦手な方は通常のスピードでも大丈夫です

 

 

 

最後にチャンネル登録とイイネも是非よろしくお願いします 笑

 

 

 

ではまた!

 

_____________________________________________

 


美容師コンサルティングスタジオ

 


美容師アシスタントや新人スタイリストの為の技術や知識を現場の経験を元にお伝えするチャンネルとなっております✨

 

 

 

チャンネル登録とイイねも是非よろしくお願いします😄

 

 

 

 


🌍清水のお店のインスタグラム

 


instagram.com/ryohei___shimi…

 


🌍清水が書いてる美容師ブログ 

 


ryoheishimizu.hatenablog.com/entry/2020/01/…

 


🌍清水のYouTube「ビコスタ」

 


https://youtu.be/CarvA6qGW2M

 

 

 

 

_____________________________________