2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月11日(木)NEW Open!!

こんにちは! ついにsoins de MaLily(ソワンドマリリー)のNEW Openの日程が決まりました! 2018/10/11(木) 10:00〜20:00 工事もほぼ終了したので、これからはインテリアやら必要家具やらを運び込み組み立てる毎日が続きそうですが、 楽しいので…

ハイパーテクノロジーよ、、、

オープンまでおよそ3週間、、、 オープン準備で様々なものを揃えてる途中ですが、昨日の買い物は実にテンションが上がりました。 何を買ったかというと、、、 これ もうなんか手汗がやばいですね。 なかでも プロモデル仕様のダイソンドライヤー、、 これは…

美容室オープンまでおよそ1ヶ月。。。

美容室オープンまでおよそ1ヶ月。。。 内装工事も土台部分はかなり出来上がってきた様子で、これから天井、床、壁にクロスが1週間くらいかけて貼られる予定です! フロア バックルーム シャンプースペース 天井高も3mあるので写真で見るよりかなり広々で、1…

お世話になりました。

先日、バイト時代を含めると7年間働いたhair do pojaを退職いたしました。 あっという間の7年間だったような、、長い長い7年間だったような、、最後はやはり涙。 勝手に涙が流れるとはこの事だなぁと、様々な思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡り気付いた…