PlayStation VR

こんにちは!


群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!





先日、




ついに、、、



PlayStationVR体験をしてきました!!!




どこでそんなレアな体験をしてきたかというと、



何を隠そう我々hair do pojaの代表取締役こと、社長でありオーナーである、横田直哉さんのお宅にお邪魔させていただいた時に体験させていただきました!



こちらがPlayStationVR⬇︎


(ちなみにこちらはオーナーです)



近未来感がすんごい。。




というかもう近未来ではなくもう、現在ですね。




こちらの写真も⬇︎

(オーナーとマネージャーの2ショット)



勝手に写真を使って怒られるかもしれないので、ここで先に謝っておきます。すいません。



写真はないですが僕もしっかり体験させていただきましたよ 笑


http://ryoheishimizu.hatenablog.com/entry/2017/08/23/082259

前に僕が書いた記事⬆︎のスマホ用のVRPlayStationVRを比べると分かりきってはいましたが想像以上にレベルが違います。



あと10年もしないうちに、VRが当たり前の様に世の中で活用させるようになって、色々な事が便利になっていくのを考えるとワクワクしますね。




以上PlayStationVR体験談でした!





それでは!