清水のだらだら雑談会

f:id:Ryoheishimizu:20200128070306j:image

こんにちは。

 

ソワンドマリリー清水です

 

いきなりですが、最近YouTuberデビューしました

 

今回の題名の通り、YouTubeで【清水のだらだら雑談会】と検索するとでてくると思います

 

これです⬇︎

https://youtu.be/6jJW3JZlcQ0

 

 

なんか前からやってみたいなーと思っていたので思い切って始めました

 

動画の内容としてはただの僕の雑談で、特に美容師としての有益な情報とかをメインで発信してるわけではないので暇つぶしに見る程度をオススメします 

 

早くもvol.05まで撮影して、基本的には毎朝9:00〜9:30くらいに配信してますが、日によって昼くらいなったりと、題名通りだらだらやってます

 

 

たまには経営者っぽい事や美容師っぽいことなども言ったりするので少しでも興味がある方は是非ご覧下さい

 

 

チャンネル登録もしてもらえたら嬉しいですね。。。

 

 

 

それでは!

 

 

群馬県藤岡市の美容室 soins de MaLily 

 

予約はこちら⬇︎

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000430610/?vos=cpahpbprosmaf131118002