美容室オープンまでおよそ1ヶ月。。。

 

美容室オープンまでおよそ1ヶ月。。。

 

 

 

内装工事も土台部分はかなり出来上がってきた様子で、これから天井、床、壁にクロスが1週間くらいかけて貼られる予定です!

 

 

フロア

f:id:Ryoheishimizu:20180911164338j:image

 

バックルーム
f:id:Ryoheishimizu:20180911164340j:image

 

シャンプースペース
f:id:Ryoheishimizu:20180911164336j:image

 

 

天井高も3mあるので写真で見るよりかなり広々で、1人でやるには充分なゆったり空間になる予定です!

 

 

トイレも壁をぶっ壊して、洗面所と同じ空間に作り直したので広く感じるようにしました。

f:id:Ryoheishimizu:20180911164735j:image

 

 

まだまだ完成とは程遠いですが、暑い中頑張ってくれている大工さんに感謝しながら楽しみに待っております。

 

 

あ、それと先程  店舗周辺地図をiPhoneアプリで作成したので場所が分からない方はこちらをご参考にどうぞ💁‍♂️👇

 

f:id:Ryoheishimizu:20180911165239j:image

 

 

それではオープンまで今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

                    群馬県藤岡市美容室

           soins de MaLily(ソワンドマリリー)

                     オーナー  清水良平