お世話になりました。

 

 

先日、バイト時代を含めると7年間働いたhair  do pojaを退職いたしました。

 

 

あっという間の7年間だったような、、長い長い7年間だったような、、最後はやはり涙。

 

 

 

勝手に涙が流れるとはこの事だなぁと、様々な思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡り気付いた時には涙腺が、、、

 

 

 

7年間を一言でまとめるのは無理ですが、無理にまとめるとしたら、

 

 

 

感謝』

 

 

 

これしかありません。1から美容師を学びここまで育った自分のお家みたいなものだったのでとてもまだ辞めた実感がわかずに、明日も普通に行ってしまいそうな感じです。

 

 

今まで数々の事を沢山の人に教えてもらい、今日の自分があるのだと思います。これからも、今までの経験と知識を生かして先へ進んで行きます。

 

 

今月9月中は、10月中旬オープンに向けて準備、準備、そして準備ですが期待してお待ちくださっているお客様が沢山いて下さるので、抜かりのないよう準備万全でお出迎え出来るよう

頑張ります。

 

 

 

最後に、最近の写真をいくつか載せて今日のブログを終わります!

 

 

 

 

本当に7年間ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

 

 

                                               清水    良平

 

f:id:Ryoheishimizu:20180902080844j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080903j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080859j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080909j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080841j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080854j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080850j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080847j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080906j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080857j:image
f:id:Ryoheishimizu:20180902080838j:image

 

 

 

 

オープン予定地

群馬県藤岡市中920ー1

新築のテナント

 

・アクセス

藤岡市のいきなりステーキとカワチの間の道を80m程進んだ交番の道路の反対側です

 

 

すぐ近くの施設

・ヤオコー様・ダイソー様・いきなりステーキ様・ドコモショップ様・auショップ様・ソフトバンク様・クスリのアオキ様・カワチ様・