TRY & ERROR

 

f:id:Ryoheishimizu:20180328224642j:image

 

 

 

みんながやってない新しい事をやること

 

 

これってかなり勇気のいる事だし、もちろんリスクを伴う

 

 

周りから批判は必ずある

 

 

問題も色々出てくる

 

 

だからといってやらないのはもっと違う

 

 

やらないとわからない事もある

 

 

問題がでたらその都度解決策を探ればいい

 

 

 

やらずに諦めたら

何も生まれない

 

 

現状維持では未来はないし、衰退していくだけ

 

 

 

周りがどう思おうと関係ない

 

 

 

結局は

 

 

自分を信じて進むしかない

 

 

 

人生は選択の連続

 

 

 

やる  か  やらない  かだ 

 

 

こんな話しはどうでもいいと思う人もいるかもしれないけど、それはそれでいい

 

 

考え方は十人十色

 

 

自分が思った通りにすればいい

 

 

なんたって人生1度きり

 

 

挑戦しなけりゃ負けもなければ勝ちもない(こはぜ屋社長)

 

 

失敗しなけりゃ成功はわからない(清水良平)

 

 

 

僕はそう思う

 

 

以上。

 

 

群馬県藤岡市の美容室
hair do poja スタイリスト 清水良平