オススメヘアカラー

こんにちは!


群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!



最近モノトーンブルーの記事しか書いていない気がしますが僕のオススメカラーなので仕方ありません 笑




今回も

清水さんのオススメで!


という事だったのでモノトーンブルーにしました 笑


しょうがないじゃないですか、、、


オススメしてるんですから、、、笑


という事でまずはビフォー⬇︎

だいぶ赤っぽく抜けたアンダーなので赤みをしっかりと消すために今回もガッツリとブルーを入れて赤みを消していきます。


ブルーの比率としては、


モノトーンに対して1.5〜2倍くらいの割合で入れるので超濃いめです。


ですがこのくらいしないと赤みは消えませんし、ブルーを薄くすると室内では赤みがないのに直射日光を浴びると赤く見えてしまったりするのでそれを考えて調合しています。


そしてこちらがアフター⬇︎

光に透かしても赤みが出ないこのくらいが僕の中でのベストです。(自己満です 笑)


是非お試しください!!


それではまた!