ツヤツヤサラサラでなめらかな髪になりたい方

 

 

こんにちは!

 

群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の

スタイリスト 清水良平です!

 

 

 

よくTVで見る芸能人やアナウンサーの髪って、なんであんなにツヤツヤでサラサラなんだろうって思った事ありませんか?

 

 

芸能人やモデルさんはかなりの頻度でカラーやパーマをしているのに、あんなにツヤツヤサラサラ、、、

 

 

それにはいくつか理由があります。

 

 

•  週1で美容室でトリートメントをしながら、家でも毎日トリートメントをしている

 

•  染めたてのヘアカラーでツヤツヤに見える

 

•  アイロンやブローでツヤツヤサラサラにする

 

 

と他にもあるでしょうがこんな感じです。

日々の努力とケアがツヤツヤサラサラを生んでいるということです。

 

 

ただ、そんな時間と労力とお金をを使ってる暇は無いという方で、

 

「でもどうにかツヤツヤサラサラになりたい」

 

という方の願望を叶えるオススメな方法をご紹介します。

 

 

それは縮毛矯正(ストレート)なんです。

 

 

 

「なんだ、縮毛矯正か、、、痛むしツンツンになるし、、最悪じゃん、、、」

 

 

 

と思われた方、、ご安心下さい。

 

やり方次第で、痛みは最小限にできて、ツヤツヤサラサラで手触りもなめらかにできます。

 

 

f:id:Ryoheishimizu:20170710072422j:image

こんな感じ⬆︎⬇︎

f:id:Ryoheishimizu:20170710072451j:image

 

とにかくナチュラルにできます。

 

 

さらに、縮毛矯正といったら全体にストレートをするイメージがあるかもしれませんが、それは全体の癖が気になっている方

 

もしくはボリュームを抑えたい方だけで、【艶感】だけ求めてる方は【表面】にだけ縮毛矯正をかける事で、【持続的にツヤツヤな髪】を手に入れる事ができます。

 

 

 

とにかく痛みが少ないです。

 

 

 

癖、ボリュームでお悩みの方、ツヤツヤサラサラな髪になりたい方、是非お待ちしております。

 

 

 

ご予約はこちら⬇︎

 

清水良平 Instagram⬇️
https://instagram.com/poja_shimizu/
hair do pojaのホームページ⬇️
http://poja.info
hair do poja藤岡店
TEL 0274-50-9270