目指せ美男子

 

こんにちは!

 

群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!

 

 

これでも僕、美容師なのでいちよ美容にも気を使ってる部分もあるわけなんですが

 

 

例えば、洗顔フォーム

 

僕の肌は冬場だと結構乾燥しやすいので、市販の洗顔は使いたくなくて、

 

 

理由は

 

  1. 油を取りすぎて乾燥する
  2. のちに↑が原因で肌から油が多く分泌されて、脂性肌になりやすく、結果ニキビになる

 

 

なので、僕はちょっと値が張りますが、サロン専売品の洗顔フォームを使ってます。

 

 

ちなみにこれ↓

 

f:id:Ryoheishimizu:20180226233324j:image

 

アジュバンさんのメンズ用洗顔フォームの

 

Q&N

 

一言で言うなら肌に優しいって感じで、かれこれ2年近く使ってる気がするけど

 

 

なんのトラブルもなくて安心して使ってますが、お客様から

 

超〜稀に、男の人の割には肌綺麗ですね。

 

 

って言われるからやっぱ効果有りだと思います。

 

 

それから、外のケアもさる事ながら内のケアもやってるんです。

 

 

それがこれ↓

 

f:id:Ryoheishimizu:20180226234558j:image

 炭酸水+美酢(ミチョ)

 

名付けて美酢ソーダ

 

 

これが健康とダイエットに良いという話を、

風の噂で聞きつけてから早3ヶ月、、、

 

 

ほぼ毎晩1杯飲んでます。

 

 

最初は酢なんて絶対に無理!!

 

 

なんて思ってましたが、僕の中では

三ツ矢サイダーを超えました

 

 

 

うまいですよ。

 

ちなみに、これだけのお陰ではないですが、前回のダイエットのブログ↓

 

http://ryoheishimizu.hatenablog.com/entry/2018/01/09/082501

 

を書いてから今日までのおよそ2ヶ月

 

2.5kg痩せました。

 

いやー、頑張りました。

 

 

でももう少しやりますけどね。

 

 

みなさんも是非お試しあれ!

 

 

目指せ美男子。

 

 

 

それでは!