ダイエットモード突入 続編

 

おはようございます。

 

 

 

先日は、成人式という

 

 

 

1年に1度の美容業界には大きなイベントのドタバタな一日を無事に終え

 

 

ようやく一年が始まった気がしている今日この頃ですが

 

 

 

今日は前回の記事の続きの仕事始まりから始め出した

 

 

炭水化物減量ダイエット

 

 

について書いていこうと思います

 

 

僕のやり方はこんな感じです⬇︎

 

仕事の日

 

朝 •••なんでも好きな物を食べる

 

昼•••味噌汁 +サラダ又は豆腐

 

夜•••野菜スープ又は鍋

 

 仕事最終日の夜、休日

 

 

 

朝、昼、夜、好きな物を食べる

 

 

飲み物は全て水又はお茶のみです

 

 

これをまずは1ヶ月

 

 

体重測定は週に1回がオススメです

 

毎日乗るとあまり変化を感じられずに嫌になってしまうからだめです

 

 

 

それと、ダイエットと同時進行で筋トレもすると尚良いですよ

 

 

 

ちなみに今日の僕の昼飯はこれです⬇︎

 

 

f:id:Ryoheishimizu:20180109080731j:image

 

インスタントの味噌汁は職場にストックしてありますが

 

 

 

このやり方で僕はだいたい1ヶ月で3〜5kg痩せます

 

 

個人差はあると思いますがお試しあれ

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

群馬県 藤岡市 美容室

hair do poja  清水良平