外国人風ヘアカラーのビフォーアフター【過去記事】

こんにちは!



群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!




前回、根元暗めの外国人風グラデーションカラーにしたお客様を、今回はさらに全体ブリーチを施して暗めな外国人風ヘアカラーに変身させていただきました。



まずはビフォー⬇︎


前回、中間〜毛先をブリーチしてからカラーをさせていただいたアンダーで、まだ色味が抜けきっていない状態でした。


仕上がりを暗くするとはいっても、今のアンダーだとカラーだけで暗くしても、理想の透明感が出ないので、またブリーチを施しました!

いい感じに色が抜けましたね。


前回のブリーチも含めて2度のブリーチ毛です。



そして濡れた状態のままカラーを塗布


しっかり20分程時間を置いてお仕上げに!


そしてアフターがこちら⬇︎


だいぶ 暗めなキレイな外国人風ヘアカラーに変身しました!





美しいですね。



やりたい方は是非ご相談下さい!




それでは!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!