新技術 波Xウェーブ (コテ巻き動画)

こんにちは!


群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト し清水良平です



今回は、僕が作ったコテの巻き方動画にしてご紹介します



ここ数年で、波ウェーブ、外ハネなど様々なヘアスタイルがでてきていますが


はっきりいって



飽きました



やりすぎて巻いててもつまらない



そんな事を思ってました



もっと巻いてて楽しいものはないのか?



色んな人のインスタSNSを調べてみましたがやはり同じ様な動画ばかり




そしてふと



だったら自分で作ればいいや



と思い立ち、試行錯誤のうえ完成したのが



名付けて



波Xウェーブ


読み方はナミックスウェーブ



けっしてiPhone Xにかけたわけではありませんよ



正確には


MIX 波 ウェーブ




詳しくは動画を見てよかったらやってみてください



この波Xウェーブコツ




細く細かく美しく



動画はこちらから⬇︎

https://www.youtube.com/watch?v=3kjmHLodFws&feature=share


それでは!