初、ディズニーで仮装ひまひた。


こんにちは!


群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!




先日、僕の力の原動力でもある


ディズニーリゾート


にて、ディズニー仮装をしてきました



なんのキャラクターになったかというと




誰もが知っているあのキャラクター


トイストーリーの


ウッディー!



そしてこれが証拠写真⬇︎



ただただカッコいいとしか言いようがありません




、、、。




さて、そのウッディーの胸元に何やら見覚えのあるキャラクターが、、、?



拡大して見ます




カチッ、、、




カチッ、、、




こ、こ、これはッ!??

バスライトイヤーだッ!!


(画質クソわるッ、ってかもはやなんだかわからない、、、)


そうなんです



バスライトイヤーなんです



これは何?


と思った方



単なる


ポップコーンバスケットです




ディズニー内を歩いていてふと目に入り、一瞬で一目惚れ衝動買いいたしました



たしか、2500円くらいだったような





欲しい方は是非ディズニーまで足を運んでください



そして、何年かぶりにミッキーの家にいってミッキーに会いましたが


何万人もゲストを相手にしているのに、疲れてる様子もなく、常に120%の接客対応は
でした



見習わなくては



それでは



ウッディー 「俺のブーツにはガラガラヘビ



いちを連れとのツーショットも。