【最新】水素ガストリートメント

こんにちは!


群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店
のスタイリスト 清水良平です!




今回は最近、pojaで始めた
水素ガストリートメントをご紹介します!



水素ガストリートメントの主な効果


カラー、パーマでの薬剤使用時に発生する
活性酸素を除去し、ダメージ補修
してくれます。

さらに、カラー後の頭皮のツッパリ、
痒みの軽減、カラーとパーマの臭いの
軽減
をしてくれます。



また、普通のトリートメントでは
活性酸素を除去する事はできない

のですが、水素ガストリートメントは
活性酸素に直接的に働きかけてくれる
ので、しっかりとダメージ補修します。



活性酸素はカラー、パーマの薬剤
使用時以外にも日常的に発生
する事があります。



それは、ストレスです。




感情の中でも怒りの面で特に多くの
活性酸素が発生し、それによって
ストレス性の白髪にも繋がってしまうのです。



なので、水素ガストリートメントは
白髪予防にもなります。


トリートメントと聞くと


髪の毛につけるんじゃないの?



と思われがちですが、水素ガストリートメントは
特別で、始めに頭皮に塗り、その後で毛先に
も伸ばしてダメージをケアする
んです。



ヘッドスパの時のセラム塗布の時と
同じ感覚なので、マッサージ効果
もあって気持ちいいです。



そうする事で、

頭皮の活性酸素を
しっかりと除去し、健やかな頭皮を
保つ事で生えてくる毛も健康な毛が
生えてくるという素晴らしい
トリートメントなんです!



ちなみにこちらがカラー後に
水素ガストリートメントをした髪です⬇︎



艶が半端ないです。


ちなみに、写真の加工は明るさを
調整しただけで艶は本物です。



さらに、水素ガストリートメントは通常のトリートメントとセットにしてやるとさらにサラサラ感と艶感を髪に与える事ができます!


上の写真の2人のお客様は、


水素ガストリートメント

リンケージトリートメント


のセットでやっていますが、かなりオススメなので是非お試し下さい!




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。




それでは!