早いような、遅いような、、、

こんにちは!


群馬県藤岡市の美容室 hair do poja 藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!



本日2017年8月31日 、、、



私、清水良平は、、、、





スタイリストになって1年が経ちました!!



早いような、遅いような、、、


ですが、この1年は僕にとってかなり濃い1年に感じました。


それだけ充実していた1年で、沢山の新しい事にも挑戦できました。


僕の性格上かなり飽きっぽい性格で1つの事に熱中する時間がかなり短いので、どんどん新しい事にいつの間にかのめり込んでたりします


それを昔はネガティヴにとらえていて、俺ってダメだなみたいに思っていたんですが、今は逆に色々な事を覚えられて良かったなとプラスに思うようになりました。


これからもこの性格を利用して色々な事に挑戦していきたいと思います。



まだまだ未熟な僕ですが、これからも沢山勉強をして精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!



美容師歴が何年になろうとも、向上心を常に持って仕事に取り組んでいきます。



⬆︎ちなみにこのクレイジーなクルクルパーマのオジさんの写真はスタイリストデビューした2016/8/31の朝の通勤時に車の中でテンションが上がり過ぎて自撮りした写真です。笑





いやー、老けてんなー 。 笑 (当日25歳)






それでは! 笑