バイオレットアッシュ➕ピンクパープル

こんにちは!



群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!



今回もインナーカラーを施したヘアカラーのご紹介をします!




オーダーは全体がバイオレットアッシュっぽい感じでインナーカラーがピンクパープルっぽい感じでした。


ではビフォー⬇︎

頻繁にブリーチでハイライトを入れさせてもらっていたので全体は金髪っぽい感じのアンダー


では、最初にインナーカラー部分をブリーチしていきます⬇︎

髪を耳にかけた時にもガッツリと見えるようにという事でしたのでインナー部分の幅も広めにブリーチしました。


そしてバイオレットアッシュ+インナーカラー(ピンクパープル)を塗布、、、



仕上がりがこちら⬇︎

僕のお得意のアッシュバイオレットよりもさらにバイオレット感が強いバイオレットアッシュで黄色っぽさを0にしたヘアカラーに仕上げました!



このカラーがしてみたい方はいつでもご相談下さい。



それでは!