ハイトーン祭り

こんにちは!


群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!




僕のお客様はハイトーンのお客様が結構多いのですが、その中でも特に色々な
カラーをオーダーされるお客様をご紹介します!


数ヶ月前にブリーチを施した髪で、その後数回カラーをさせてもらっていたので根元の地毛の
黒い部分が5㎝程のびてしまっている状態
でしたので今回は、


1. 根元の新生部のブリーチ

2. 全体にオンカラー


という手順で施術いたしました。


ということで手順1をやった状態⬇



根元の黒い部分をブリーチしたので全体が金髪の状態



そして手順2なのですが今回のオーダーはピンク系でしたので仕上がりがこちら⬇



かなり派手目な感じの淡いピンクにしました。また、この色は1〜2週間経つとどんどん色落ちして変化していくその過程も楽しめますので生活するうえで髪色に制限がない方でピンクが好きな方
にはオススメです。


それでは!