思い込みっていけないね。

こんにちは!

群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!

ディズニー好きの僕ですが、お恥ずかしい事に最近まで「カーズ 」を見たことがなく、かってに

「あれはちっちゃい子供が見るものだ」

とか思ってしまってて見ていなかったのですが、この夏 「カーズ クロスロード」の公開に伴って、金曜ロードショーで2週続けてカーズがやっていたので、とりあえずディズニーファンとして録画をしておきました。


数日してすっかりカーズを録画していたのを忘れていたのを思い出し、少々ばかにしつつも再生してみると、、



1時間30分後、僕の目には涙が溢れているという想像もしなかった出来事が起こっていました。


カーズ、、、


おそるべし、、、




むしろ大人が見るべき、、



皆さんも是非見てみて下さい。


以上、どうでもいいブログでした。


それでは!