大人グレージュ

こんにちは!




群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の
スタイリスト 清水良平です!




今回は、僕がアシスタントの頃からカラーでご指名いただいてるお客様のヘアカラーをご紹介します。




染める前はかなり明るめの金髪に近いくらいのアンダートーンでオーダーは昔から、暗すぎず明るすぎずいい感じに 笑



ってな感じのオーダーですので今日もいつも通りいい感じにさせていただきました 笑



イメージは大人な雰囲気のグレージュで、色っぽくお洒落に、、、




カッコつけた感じで言いましたがグレージュですね 笑





いい感じになって喜んでもらえたので何よりです。。。



いつも遠くからありがとうございます。


子育て頑張って下さいね!いつでもまたお待ちしております!





それでは!