今年の海はここに決めたッ!

 

こんにちは!

 

群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店

スタイリスト 清水良平です!

 

 

 

今年もがやってきましたが、夏といったらですよね、、、

 

 

なんだかんだ毎年どこかしらの海には行ってるのですが今年は  

 

行ったことのない海に行こう

 

 

ということで、今回は千葉県九十九里浜にやってきました。

 

 

主な目的は、浜焼きを食べたいから、、、

 

⬇︎ちなみにこれは焼蛤 浜茶屋 向島さんという人気のお店で食べました。(知ったかぶってますがその場でネットで調べたんですけどね 笑)

 

f:id:Ryoheishimizu:20170717230528j:image

 

話は戻りますが、今回は浜焼きを食べにきただけで決して海に入りに来たわけではありません。

 

 

26歳の僕ですが、昔の様に

 

「海に入って泳ぎたい!」

 

とは全然思わなくなってしまいました。膝下くらいが入れれば満足なレベルです、、、

 

 

「女子かッ!」

 

 

とつっこまれてもしかたありません。

 

 

ですが、それでも海にきたらさすがにテンションはあがりますよね。

 

 

 

なので、僕の中で海にきたら絶対やりたい事ランキングトップ3をやってみました。。。

 

 

ではまず、、

 

 

第3位       無重力

 

f:id:Ryoheishimizu:20170717223057j:plain

 

これを撮るのに20〜30枚も撮りましたが、定番のお決まり写真ですよね。周りの若者達もやってましたし。

 

 

続きまして、

 

 

第2位       遠近法

 

f:id:Ryoheishimizu:20170717223727j:plain

 

これもまた定番ですよね。一眼レフのリモートライブビューで撮影していたので、もろに手にiPhoneを持っているが映ってしまっていますが 気にしない ッ!笑

 

 

そして堂々の第1位!!

 

 

カッコつけた自分の姿

 

f:id:Ryoheishimizu:20170717224340j:plain

 

自然を装いながらさりげなく視線外し、さらに手には貝殻を添えて、、、

 

 

 

今これを見てキモく思った男性の方々、、

 

 

 

 

きっとあなたもやってるはず 

 

 

 

 

違ったらごめんなさい 笑

 

 

 

長くなりましたが以上、僕のくだらない休日でした。。。

 

 

あ、、、こんな写真もありました。

 

f:id:Ryoheishimizu:20170717225117j:plain

 

それでは!!