探検隊

 

こんにちは!

 

群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の

スタイリスト 清水良平です!

 

 

 

 

今回は先日、半年ぶりに実家に帰った時のお話です。

 

 

 

その日は最近僕がゴルフを始め、まだ初心者なのでゴルフ道具を新しく買ってもなぁーと思い、ゴルフ道具を父親に借りに実家へ行ったのですが、その時「髪を切ってくれ」と頼まれました。

 

 

 

到着した時、実家では外でBBQをやっており時刻は19:30、、、

 

 

 

外はもう暗くカットなど外でできる環境ではなかったのですが、家の中で切るのも新聞やらシートやらを敷いたり準備するのを考えたらめんどくさいなーと思っていたら父親が、

 

 

 

 

「いいもん貸してやるよ」

 

 

 

と暗闇の中から一言。

 

 

 

 

 

すると、暗闇から煌々とした眩しいライトがこちらに向かって近寄ってきました。

 

 

 

 

すると父親

 

 

 

「これ使って切れば?」

 

 

 

 

と言ってきたので、とりあえず使ってみる事に。

 

 

 

 

パチっ!!

 

 

f:id:Ryoheishimizu:20170625214421j:image

 

 

おぉ!!

 

 

 

明るい!!

 

 

 

 

すげぇー明るいッ!!

 

 

 

 

なんかの探検隊みたいだけど家族しかいないからいいやと。

 

 

 

やばい美容師。。。

 

f:id:Ryoheishimizu:20170625214548j:image

 

 

 

こんな状況で切ったのはもちろん初めてでしたが、なんだかすごく楽しい 笑

 

 

 

いやー、

 

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

ご予約はこちら⬇️

 

清水良平 Instagram⬇️

https://instagram.com/poja_shimizu/

hair do pojaのホームページ⬇️

http://poja.info

hair do poja藤岡店
TEL 0274-50-9270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と頼まれたので切ることに。

 

 

 

しかし、実家に到着したのは夜の19:30、、、

 

 

 

その時実家では外でBBQやっており