憧れの人、、、

 

こんにちは!

 

 

 

群馬県藤岡市の美容室 hair do poja藤岡店の

スタイリスト清水良平です!

 

 

 

 

なんか、やっぱり東京の美容師って憧れますよね。

 

 

 

特に、芸能人なんかが通う有名サロン。

 

 

 

 

僕の中で1番の憧れてる美容師、

それはair の【木村直人】さん⬇️

 

f:id:Ryoheishimizu:20170623080009p:image

 (勝手に使って怒られるかな?)

 

 

いつも【いいね】とか【シェア】とかしてるから名前は見た事あると思いますが

 

 

 

 

僕が今こうして、ブログやInstagramを継続的にやっているのも、SNSで美容情報や写真をあげるきっかけも全て【木村直人】さんの影響です。

 

 

 

 

木村さんに憧れたきっかけは、単に

 

 

 

 

「ブログが面白かったから」

 

 

 

それから毎日の様にブログを読む様になり、仕事についての事やプライベートまで書いてあったりして、なんか包み隠さない感じがかっこいいなと。

 

 

 

 

全国の美容師さんも木村さんの影響を受けている方も多いと思います。

 

 

 

 

特にブログの書き方。

 

 

 

 

たくさんの方がマネされてると思うのですが

 

 

 

 

こうゆう感じ⬇️

 

f:id:Ryoheishimizu:20170623082801j:image

           (僕のブログ)

 

 

 

この【、、、】  

 

 

 

 

普通に考えたらこんなに点はいりません  笑

 

 

 

 

 

国語の先生にはたぶん怒られます。

 

 

 

 

だけど木村さんがやるとなんかかっこいい。

 

 

 

 

 

そしてたくさんの美容師がそれをブログで使っています。

 

 

 

 

だんだん進化してこうゆうのも出てきました。

 

 f:id:Ryoheishimizu:20170625072330j:image

    (僕のブログ)

 

 

 

 

【。。。】

  

 

 

 

これもまた国語の先生には怒られるでしょう。

 

 

 

 

 

ふと思ったのが、木村さんもこの【、、、】は誰かの影響を受けてやっているのか気になりますね。

 

 

 

 

ちなみに【木村直人】さんのブログがこちら⬇️

 

 

 

 http://naotokimura.tokyo/

 

 

 

美容情報からプライベートまで、美容師ではない人が読んでも面白いと思います。

 

 

 

 

木村さんのブログは月間200万pv !!!(たしか)

 

 

 

 

もう 凄すぎて笑うしかありません。笑

 

 

 

 

 

これも継続し続けたからこそ、、、

 

 

 

 

 

何百年、いや何千年先になるか分かりませんがそれを目標に頑張る所存です。

 

 

 

 

 

いやー、、、

 

 

 

 

やっぱり憧れの人ですね、、、

 

 

 

頑張ろう。。。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

ご予約はこちら⬇️

 

 

清水良平 Instagram⬇️

https://instagram.com/poja_shimizu/

hair do pojaのホームページ⬇️

http://poja.info

hair do poja藤岡店
TEL 0274-50-9270